
ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

うるる。


今日はもう

たくさん泣いてしまった。



東京のお友だちにも励まされ

ダイスケくんの

いろいろ情報をネットで見たり

このあいだの

リリイベのコトを思いだしたり

ベストアルバム聴いたりして

元気をもらえるから

私もこれから先も

またしばらく

埼玉で頑張りたい。

と思えるんだろなぁ。



みなさんに支えられています。

あれこれ。


こんにちわ。

今の本音を書けるのは

ここの場所しかないかもです。。。


疲れ切っています。


というのも

今、住んでるアパート

(父が以前居た会社の社宅)

が古いのと

今年で契約が満期らしいので

建て替えるため

春までに引っ越ししなきゃならなくなり

じゃあ違うアパートを探さねば、、、

ショックを受けつつ

今日は休みなので

ある不動産やさんに行って

話を聞いたり

気になった物件の内覧してきたりしました。



今日は契約しませんでしたが

しばらく残っててほしいな。




しかし

これからいろんな面で

大変になりそうなのを考えると


いま

すんごい

おなかとあたまが痛いです。

あと

気持ちが落ち着かない。



現実から逃げたい感じです。



せっかく新しい仕事に

就いたので

地元には戻れないのと

これからも自立して頑張りたいです。



とりあえず

ちょっとお昼寝して

気持ちを落ち着かせたい。。。

リリイベ。


f:id:mizutamanikki:20170203065559j:plain


にょきッ☆


f:id:mizutamanikki:20170203065643j:plain


にょきにょきッ☆☆






昨日の

ダイスケくんの服装が

シンプルで良かったです。


(つω`*)

ごめんなさい。


こんばんわ。

今日

いろいろ書きたい出来事が

たくさん一度に重なりすぎて

それも含め

あるSNSに書き込んでたら

ほかの方々の

気分を悪くさせたかもしれなくて

迷惑かけてすいませんでした。



もっと以前から

嫌な思いを

させていたかもしれないです。



これだから私はだめですね。。。



本当にごめんなさい。

白と黒。


こんばんわ。

やっとこさのお休みでした。

ねみたい。

今日は体調良くて

家事もこなせたし

髪の毛もようやく切れたのと

(ホントはまた伸ばそうか

かなり悩んだ末また切った。)

買いたくても買おうか

迷っていたスカートを買いました。

来週にリリイベ行く時に履こうか

もすこしあったかくなるまで

待とうか……。

どうしようかな。

というのも

白いスカートを買ったためです。

まだ白は季節的に早いんかな??

もしやめても

来週は別の色でもスカートにしたいな。

はやく気晴らししたいから

まち遠しすぎる。



話を変えますが

末っ子の妹がじぶんで

新車を買って

今日が納車日だったそうです。

いままで数年

頑張って貯金していたそうです。

(まだローンは少し残るみたいですが)

いつもだと口のききかたが

悪すぎる妹ですが

ちゃんとやることはやってるのが

スゴイ、エライなぁ。

と思いました。


私もちょっとずつ貯金して

何か手元に残る何かを買うために

頑張らなきゃ。

と思いました**

また帰省したときは乗せてね。

と頼んでおきました。

(○´艸`)

妹の新車の写メをみたとき

まわりにかなり

雪が積もっていたので

地元は寒そうだなぁ。

とちょっとびっくりしました。




早くも休みの時間が

終わっちゃう。。。


もう少しゆっくり過ごしたい〜。










おまけ♬





f:id:mizutamanikki:20170129181103j:plain



かなり短く切りました。

でもいまはこれくらいでいいかも。


(いろんな想いがありまして)

仕事のインパクトが。


こんばんわ。

ご無沙汰しています。

仕事が忙しすぎて

なかなか更新できず……。

(ブログの書き方も

忘れかけそうなほど疲労こんぱい……涙)



だんだんと仕事の内容が

濃くなってきて

身体への負担もひどくて

毎日の仕事内容が超スパルタすぎます。涙

仕事後は

激務のインパクトが強すぎて

疲れていても寝付けずです。

(病院から処方されてる

お薬を飲んでも効かず…)


毎日

まいにち

マイニチ

仕事後は


"癒やされたいなぁ……"


ばっかり考えるようになってます。




そんなところに

うれしきニュースが☆



いちばん好きな洋楽アーティストの

MEWが4月に

ニューアルバムのリリースを発表〜☆

パチパチパチパチ。

うれしうれしすぎる!

という気持ちと

ちょっと予想外でした。

という気持ちです。


あれ??いつだったかな?

ギターの方が脱退したので

またしばらく

リリース間隔がきっと開くはず………。

( ´・ω・`)

と思い込んでいたので

かなりうれしいハプニングです。

頑張って働いて(??)

絶対アルバム買いたいなぁ。

国内盤のリリース日が

まだ未定なので予約できないよ〜



その発表の日に

ダイスケくんがボンビーガールと

79.5に出てくれて

トリプルでHappyな夜をすごせました♬


近々の目標としては

2月5日の東京行きを楽しみに

頑張るべ〜。

笑。



(●)´`・)

ある意味ツライ。


こんばんわ。

寒いですね。

お休みでした。

そろそろ寝ます。

風引かないように

気をつけてくださぃ。



ちょっと

気になることがあるので

ふたことくらい書いて(??)終わります。



気になる人から

2週間くらい連絡来ない〜。涙


寒いし忙しいかもしれないし

嫌いなら嫌いって教えてほしい。


あいまいにされると

もやもやして

嫌になってくるから

ツラさ倍増してくるー!!





明日からまた

仕事がんばります。

もう寝ます。。。