ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

アリス見てきたよ。

こんにちわ。

今日はお休み。

朝イチで映画館行ってきて

アリス・イン・ワンダーランド

見てきました。

ずっと楽しみにしてたよ!

久しぶりに映画を観に行きました。


f:id:mizutamanikki:20160705130145j:plain


船長になったアリスが

航海から帰ってきたあと

船を手放さなきゃならない

問題に追い込まれてしまい

そこにワンダーランドの青い蝶が現れ

ワンダーランドにまた導かれてしまい

マッドハンター(ジョニデ)の

過去を救うため

時間をさかのぼる禁断の旅が

始まるのであった………。

(●)´`・)

その後…

アリスの船がどうなったかは

観に行ってみたらわかりますので。


面白かったよ〜♬

2Dで見たけど

3Dだったらもっと凄かったかも。

アリスと白の女王はキュートだし

ジョニデは本当に変装する役は

似合いますね。



次に気になる映画は

「君の名は」

って知ってますか?

アニメです。

夏休みが終わるあたりから

公開なのでなんか惜しいですが

楽しみにします◎

映画の予告映像で見て

ジャングルブック

がちょっと気になりました。


今日は涼しいですね。

( ´﹀` )