
ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

来週は天国と地獄。

こんばんわ。

一日お疲れ様です。

体調があまり良くない日が続いてます。

原因は分かっているので

あと1〜2日経てば治ると思います。


今日はちょっと出かけたあと

日曜日のダイスケくんのライブに

着ていく服を合わせていました。

可愛らしくポップにいくか……

シンプルにシックにいくか……?


どーしましょう!?

70%は決めたけど

きめたけれど

当日になったら

また気が変わりそうな気もするよ〜。

(○´艸`)

そういうコトをしていたら

職場から電話が……。

来週の木曜日に予定なければ

仕事に出てもらえませんか?

「はい。」(すんなりと返事しました)


…あれれ?

21日?

あ!

熊谷でお祭りやーん!

きっとパートさんでお祭り行きたくて

休むから人手が足りなくなったんだ。。。

でもまぁいいや。

毎年行かないし。

ん?

それよりも

…あ!

木曜日仕事出たら

火曜日から5連勤になるやーん!

でも火曜日は仕事の勉強会だから

ほぼ休みだけど。

うーむ。

ちょっとしんどいかもです。

ダイスケくんのライブ

終わった途端に

すぐに現実に引き戻される。涙

それがいちばん悲しいかな。


もうこうなったら

日曜日はたくさん

楽しんできてやるー!

(☆`Д´)"


おまけ。

f:id:mizutamanikki:20160714205044j:plain