
ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

7月、夕暮れ、タワレコ。


こんばんちわ。

(こんばんわとこんにちわの間な感じで)

お休み2日目であります。


さてさて前回の続きからです。

関東で地震があり

緊急停止していた銀座線も

また再び動き出して

無事に渋谷駅に到着。

ライブ会場は

事前に地図アプリで調べていて

あれ?ユニクロでいいの!?

と少し怪しみながら歩いて向かうと

ホントだー!

ユニクロの建物と一緒なんだー!

と驚きました。

f:id:mizutamanikki:20160718173459j:plain

ユニクロの入り口で

このお知らせをみて安心して

ちょっと時間できたので

タワレコへ行きました。

タワレコへの道のりの

めっっちゃ人混みがハンパなかった。

なんでこんなに人ばっかり居るの〜!?

揉みくちゃになりかけて

気持ち悪くなりかけました。

なんとかタワレコに辿り着いたけど

店内も混み混み……………涙

とにかく洋楽コーナーへ。

行ってみたらば

結構、店内が静かめでホッとしました。

さぁて

何か良い楽曲見つかれば良いな〜

とさまざま試聴しまくりました。

至福のひとときでした。

その中でも気になった1枚を見つけました。

SEE STAR……?

ロックなのに

エレクトロも混じってる!

面白いなぁ……。

と気になり気になり気になり

保留にしました。

(今日になって

i see starsというバンド名と知る。)

そのあとも試聴したり

店内ぐるぐる回る。

あ。

RADIOHEADの新作の試聴ないかな?

とCDの売り場は見つけたものの

試聴が無かったです。たぶん。

see starの曲のイメージばかり

頭に浮かびましたが

決めずにライブの時間が

近づいてきたので

タワレコを後にして

またユニクロへ向かいました♪

その道のりがまた

激混みでいやだったよ〜涙

スクランブル交差点で

自撮りしている外国人が

たくさん目について

ちょっと危険だし邪魔じゃないの?

と想ったなぁ。

いろんな人がいるもんだね。



(つづく。)