
ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

MAGIC♪。


こんばんわ。

一日お疲れ様です。

いちにち暑かったです。

梅雨明けした地方もあったみたいですよね。

そして今日は海の日

海なし県に住んでるので

海あり県の地元の海が見たくなります。

( ´﹀` )



さて、

また続き書きマス。

タワレコからユニクロ戻ってきて

ライブハウスのある階に向かいました。

もう物販も始まっていて

ファンの方もチラホラおられました。

f:id:mizutamanikki:20160718202324j:plain


まだ空いてるうちに

グッズを買いました。

うーん…

全部欲しい。

うーん…

ふところが寂しい。。。

(ちょっと訳あり)

ごめんなさい。

タオルだけ買いました。

カレーも買えなかった………。

私が悪いです。

サイン会に参加できる特典のある

CDアルバムはあえて買いませんでした。

ダイスケくんに直接会ったら

私はたぶん

未練タラタラになるからです。

またある意味

弱っちくなるからです。

ライブだけ見て

スパっと帰ろうと決めていました。

もしかしたら

埼玉に居られる時に行ける

最後のライブかもしれないので

(これも訳あり)

というか

ホントにこの先どうなるか

不安定でわからないので

いつも

今回が最後に行けるライブなんだ。

と思うようにして

ダイスケくんのライブは

行っております。



と暗い話は置いといてッ。

あ。熊谷地震の募金したよ〜。

f:id:mizutamanikki:20160718204305j:plain


募金箱可愛い…☆


あと気になった物を発見。

f:id:mizutamanikki:20160718204441j:plain

こ、これは

以前ダイスケくんのブログで

描いてる経過の写真を載せていた

イラストじゃないですか!?

完成した物の出来がかなりスゴい◎

細かーい!

いろんなキャラ隠れてる!

オモシロイ。

売り物だそうです。



とそうこうしてるうちに開場。

私の席は2階のいちばん前の列でした。

ライブ全体ちゃんと見えるなぁ。

ダイスケくんバンドも

ファンのノリの様子とかとか。


そして

ライブ始まりました♪

曲名は伏せたほうが良いのかな??

最新アルバムの曲が中心でした。

やっとライブで聴けた曲もあり

ところどころ

久しぶりに聴けた曲もありました。

盛り上がる曲のときは

タオルをぶんぶん振り回すし

リズムに合わせて体を揺らしたり。

しかし

私の中にまだ照れがあって

ぎこちなかったです。

私が悪いです。

合いの手も入れるタイミング

すっかり忘れてたし。

( ノД`)

だけどめっちゃ楽しくて

ダイスケくんの歌声は

力強かったり

優しかったり…

ココロに響いてきました。



あっと言う間に時間はすぎるもんで

これでラストだよ。

と言われたときには

えー!?

(゜ロ゜)

ってなって。

そのあとアンコールもあり

数曲唄っておしまいになりました。


印象に残っているのは

ダイスケくんが

いつでもみんなの味方だよ!

って話してくれたコトです。

ウルッと来かけた。

抑えました。



ギター思いっきり弾いたから

爪も割れちゃった。

言ってました。

大丈夫かな……。

ダイスケくんの本も発売されることも

発表しました。


本当にダイスケくんから

素敵な空間と時間と曲と

ダイスケくんの歌声などから

たくさんたくさん魔法をかけてもらいました。

あまり上手いこと言えないけれど

ホントにありがとうございました。

幸せてんこ盛り頂きました◎

(○´艸`)☆


帰りに

物販あたりにいた

男性スタッフさんに

ダイスケくんへの手紙を

届けてもらうようにお願いして

ライブ会場をあとにしました。


スパっと帰ると決めていたので。



あぁ。

楽しい時間も終わってしまい

なんかまだうっすら明るかったのと

なんかあのコトが気になって

またタワレコに寄りました。

SEE STARが……。







f:id:mizutamanikki:20160718212130j:plain

f:id:mizutamanikki:20160718212155j:plain

タオルめんこいし

肌触り良しです。



f:id:mizutamanikki:20160718212410j:plain


結局

タワレコ寄って買った

TREE HOUSE / I SEE STARS


輸入盤だから安かったり。。。


本当に充実した良き一日を

過ごせました。

体調良くライブに参加できたのが

何よりです。



おしまい☆☆☆