ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

ひっそりGO。

こんにちわ。

昨日まで5勤ですた。

もう昨日は長時間勤務だったので

気が張り詰めっぱなしだったから

しんどかったよ〜。

今日はようやくお休みでした。


関東はなかなか梅雨明けしないね〜。

曇りがちで涼しいから

仕事はしやすかったです◎


さてさて

皆さんも遊んでるのかな?

ポケモンGO

私も遊んでおります。

f:id:mizutamanikki:20160724175255j:plain

午前に市街地へ行ったらば

遊んでる人が結構いました。

スマホ画面がチラホラ見えてしまう)

私は邪魔にならないように

建物の隅っこのほうに

ところどころ立ち止まって

ちょこちょこ散歩しながら

遊んでいました。

ポケストップはたくさんあるので

モンスターボールは貯まったけれど

なかなかポケモンに出会えないです。


ピカチュウどこー??

(´・_・`)



話を変えますね。

今日でダイスケくんのライブ

東京公演&ツアーファイナルです!

今日も大成功したらいいなぁ。

と願っております。

17日しか行けなかったけど

本当に良い想い出です♬

またライブに

行ける機会があればうれしいです。

ダイスケくんも頑張ってる!

私もこれからも頑張らなきゃです。

(無理しない程度に……………(笑))

(○´艸`)


明日はお給料日。

しかし今月はいろいろ

支払いがひどいよ。涙

来月あたりまた東京行けたらなぁ。

とちょっと考えているのにィ………。

国保め〜。笑