読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

なつがきたー。

こんばんわ。

今日も1日お疲れ様です◎

とうとう関東も梅雨明けしましたねー!

やっとこさ夏がやってきたんだね。

うれしい反面

体調崩さないように気をつけなきゃですね。



今日は午前中

病院でした。

また先生にいろいろ体調のはなしをして

カウンセリングを受けてきました。

すっきりしてきたので

またしばらく頑張らなきゃ。

(人´∀`o)



帰りに買い物するため

駅周辺に行きました。

そのあたりはポケモンGOスポットなので

またちょっと遊んでいたら

まだ捕まえてないポケモン

出てくる出てくる!!

ちょっとラッキーでした。

しかしほどほどに遊ぼうと思っています。

ポケモン以外に

頑張らなきゃいけないコトのほうが

多いのですよ〜。


今夜はゆっくりと休んで

ぐっすり眠れたらいいなぁ。。。




オリンピック

早く始まらないかな。

楽しみで楽しみでならないのだ〜☆