ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

2回目のポケモン。


こんばんわ。

今日はお休みでした。

毎日暑いのと仕事がなんかハードで

帰宅すると

心身ともにグッタリします。

( ノД`;)…。

仕事あまりしなくても

言われない人もいれば

頑張っていても

もう少し頑張れ!

と言われる人もいる。

不平等なのですよ。涙


…今日はまた

弟に頼まれて

ポケモンの映画を見てきました。

(2回め〜。。)

お目当ては弟とその友達の

ポケモンのソフトに

映画館のみ配信のポケモン

もらってくるのと

ポケモンガオーレという

これも映画館限定のポケモンキャラの

カードみたいなのをもらうことです。

今秋に発売のポケモンソフトに使うと

特別なポケモンがもらえるらしぃ。


地元には映画館がないので

頼まれました。

映画のチケットは

弟が買っていた前売り券を頂いたので

タダで見れたのですが

②回目だったため

ストーリーも結末もわかっていたので

ちょっと………でした。

(見たくても見れない方すいません。)

1回目見た時も

弟の頼みでお願いも全く一緒でした。

とにかく弟はゲーマーで

地元にできなくて

埼玉で出来る用事はなんでも

頼まれます……………。

( ノД`;)

イヤになりそうになるけど

面倒みています。


そんなポケモンばなしでした。



いま、めっちゃ眠たいー。

今週仕事頑張れば

来週は連休がくるのと

もしかしたら

どこかの花火大会に行くかもしれないです◎

気力体力あれば行きマス……。


誰か一緒に行きましょ。


なーんてね。

(○´艸`)



☆おばけなおまけ。

f:id:mizutamanikki:20160802183251j:plain



広告を非表示にする