
ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

fireworks。


こんばんわ。

1日お疲れ様です。

昨日から連休で

今日も休みでした。

相変わらずあっつい日ばかりですね!

そしてオリンピックも熱いですね。

連日テレビ見れるときは応援してます◎



昨日

隣の深谷市で花火大会が

あったので

電車で行ってきました。


f:id:mizutamanikki:20160808185259j:plain


f:id:mizutamanikki:20160808185326j:plain


綺麗だったのですが

観ていたら

だんだんと寂しくなってきました。

周りが家族連れだからか。

いえいえ

花火大会前にちょっとあって……

気持ちが不安定だったので


なんか昨日は花火デートしている

カップル見て

もやもやしてきて

途中で帰ってきました。

カップルは悪くは無いよね。

それみてもやもやする

私が悪いんです。笑

(゜ロ゜)


原因はここでは書けません〜。笑


まぁ1時間くらいは

見れたからマルです。



今週末は熊谷で花火大会で

結構、大規模で観に行きたいですが

仕事終わりすぐなのと

ちょうどお盆なので

かなり混むのかな?

どうしようかな?

また一人で行って

センチメンタルな気持ちになったら

どうしよう。。