ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

初めての図書館。

こんばんわ。

今日で連休おしまいです。

ほぼ休みでした。

午前中に職場で

仕事の勉強会があったので

行ってまいりました。。

体操団体を早起きして観た流れの

勉強会だったので

ちょっと瞼が重たかったです。


……勉強会が終わったあとに

最近、今更初めて

家の近くに県立図書館があることを知り

(きっかけはポケモンGO

そこがジムだったため知った!)

何かおもしろい本があるかな?

とちょっとした興味を持ち

行ってきました。

3階まであり

2階、3階に主に本があるみたいで

行ってみたらば………


文学の本が目当てだったけれど

ほぼ無い!!


あるのは

歴史や経済や宗教など

専門的でムズそうな本ばっかりでした。

まさか〜。。

と2階3階を何度か行ったり来たりしましたが

やっぱりそういう本ばっかり。

小説とかホントに無くてがっかり。

諦めて帰ってきました〜。


小説とかなら

市街地のほうにある

市立図書館が良いらしぃ………。


次はそっちに行ってみます。。


f:id:mizutamanikki:20160809195039j:plain

今日のおともです◎

マイルドでした〜♬



明日は仕事なので

早めに寝なきゃです。


(o´∀`o)


広告を非表示にする