ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

体調不良とお盆のピーク。

こんばんわ。

1日お疲れ様です。

今日はお休みでした。


お盆突入しましたね。

昨日、おとといと仕事しましたが

めっちゃくちゃ忙しく

エアコンのせいで

のどの痛みからの風邪をひき。(アホです)

腰から左足のかかとにかけて

違和感と激痛で歩けるものの

動かすのがしんどい状態のピークがありで

元気を失いかけて

仕事の変なミスは無かったものの

悔しい気持ちでした。



昨日は仕事終わったあとに

市内の花火大会でした。

体調イマイチだったけれど

なんか元気をもらいたくて

無理して1時間くらいだけ

見てきました。


f:id:mizutamanikki:20160814193610j:plain


f:id:mizutamanikki:20160814193630j:plain


綺麗で癒やされたなぁ。

(●)´`・)



早く体調良くしなきゃだよね。

こうなったのも

全部、自己責任ですから。


オリンピック見て

寝たいと思います…………。


(つω`*)