読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

バタバタなココロ。

にっき。

こんばんわ。

更新が滞っててすいません!

今週は結構バタバタ気味です。


今日は休みでしたが

給料日だったので

いろいろ支払いしに行ったり

病院もでした。

たっぷりてんこもりな用事ばかりで

病院に持っていく物を忘れたり

そのせいか?

カウンセリングも

落ち着かなかったり。。。笑

ダイスケくんの来年のライブの

チケットの当落もあり

無事になんとか当たったので

入金してきたりもしました。

(つω`*)

書いている今もちょっと

バタつき気味ですね。笑



本当に今週はいろんなコトがあって

台風から始まり

休みにはネットカフェで

弟の用事をこなしてきたり

膝の痛みがもう2週間くらい

続いてるまま仕事しなきゃで

ヘロヘロです〜×。

我ながらによくやってるよ。

と思ってしまう。。。


なんか最近

天気がおかしいですょ??

天気だけじゃない。

私の何かがおかしいです。


ゆっくり眠りたいです。