
ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

いろんな考えがあるけれど。


こんばんわ。

今日はお休みでした。

いろんなコトを考えさせられた1日でした。

何故そう思った理由は書きませんが

ちょっと複雑になるからです。


暗くなっちゃった。。。

今日は髪の毛を切ってきますた。

美容師さんに

前髪をアシンメトリーにしてもらえますか?

と話したら通じず

斜めに流れるような感じでみたいな……

と話したら通じました。


f:id:mizutamanikki:20160828194738j:plain


ノーメガネですが

普段はメガネしています。

(メガネすると余計老けて見えるので

あまり好きじゃないです。。。)


この写真は

ネットに載せてもよいのですが

(このブログを通してしか

近況を伝えられない知り合いもいるので)

今日改めて思ったのは

ネット見れるとちょっと調べただけで

なんでも情報を知れるので

いい情報だけじゃなく

悪い情報も知れるというところ

それがやっぱり怖いです………。

人それぞれいろんな考えがあって

仕方ないことだとは思いますが………。


私もこれからは

このブログも含めて

何かをネットで発信するときは

気を付けなきゃ。

と思います。