ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

昨日と今日のコト。


こんばんわ。

連休も3日め

ラストでした。


昨日は電車でさいたま新都心

コクーン

大宮のラクーンに行きました。

コクーン…ラクーン…。

一ヶ月以上ぶりに

熊谷から脱出しました。

熊谷に無いものをたくさん見れたので

めっちゃ良い気晴らしになりました◎


そして今日は

弟から頼まれていたものが

全部終わったので

実家に荷物を送りましたが

被災した影響があり

届くのが遅れると思いますよ。

と郵便局から言われましたが

それは承知の上で

それでもいいので送ってきました。

(●)´`・)


あと

ご飯のおかずの

材料の買い物をしてきました。



そろそろ体調悪くなる日が

近づいてきたので

前兆で頭痛がしてきました。涙。

明日は仕事だよー。

結構不安になってきたよ。



☆おまけ。


f:id:mizutamanikki:20160906180912j:plain


地元の被災のショックもあり

なかなか描く気持ちが起きず

でもそろそろ描かなきゃなぁ。

と思って描きました。


ちょっと今はこれが

せいいっぱいです。



昨晩

夢にダイスケくんと

何故かバクチクが出てきました。

なにこの共演???

(おいっこの母である

妹がバクチクの大ファンなんです)


(○´艸`)