読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

だめっぽい季節。


こんばんわ。

ブログ書くのかなり久しぶりに感じます。

何日書いてなかったんだろ??


最近はネガティブ思考ばかりで

気持ちが重くてそれが苦痛です。涙

たぶん季節の変わり目で

そうなっているんだと思います。

春でも冬でも季節の変わり目になると

数日はずっと四六時中ブルーな気持ち。

(鬱っぽい…………)

食欲もあんまり無くて

でも今はそれをきっかけに

ダイエットしようかな。って

炭水化物抜きダイエットを始めて

お米を食べないことからしています。

すごく今も悲しくなったり

うまくいかない事ばかりなような気がして

消えたい気持ちが強いです。



ネガティブすぎる!!!



早くまたカウンセリングの日に

ならないかな。


それまで持つかな?

じぶん。。。