ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

谷底。


こんばんわ〜。

一日お疲れ様です。

仕事は休みだったけど

職場に行ってきました。

勉強会とレジのみの

お食事会でした。

ますますストレス溜まったょ。涙

ホントに今の職場の方々との

お食事は嫌な話題ばかりでるから

参加したくないぃぃ。

というか

自分まだ病んでるから

ちょっとやそっとした事でも

ネガティブ方向に捉えてしまうから

泣きたくなる!

ごめんなさい

わたしはそういう人間です。


そういえば

ブログ更新何日ぶりだろう?


最近は

就寝中も悪夢ばかりみています。

誰かを殺す夢や

ケンカする夢など。。。

怖くて夜中に目が覚めたり

朝起きてもスッキリしないので

四六時中

悪いことに縛られている感じです。



前の記事にも書いたけれど

いくら季節の変わり目に

体調崩しやすいけれども

あまりにもひどいよ。

( ´・ω・`)


こんなだから

人から好かれないんだろうね。


いやだこんな性格。。。



f:id:mizutamanikki:20160920185113j:plain


イラストだけはニッコリしています。

(記事内容と正反対ですね)


広告を非表示にする