読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

のんびり連休。


こんばんわ。

1日お疲れ様です。

昨日から3連休スタートしました。

日頃の仕事の疲れがどっと出て

身体が痛いやら眠いやらです。

気晴らしに電車で出かけようかな?

とも考えましたが

気が向かないので

もう少し様子みて

行けそうな日ができたら行こうかな。



1年過ぎるのが早いね。

もう10月だよ〜。

これからもっと寒くなるんだろね。

暑すぎも寒すぎも苦手だから

今の暖かさ位がいちばん過ごしやすいです。



もう少ししたら

大きな就職面接会があり

申し込んだので

どこか良い職場に巡りあいたいです。



あ。

やっとこさ

シビルウォーを借りてきたので

見なきゃでした!

そしてゆっくり眠りたい。