ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

コツコツ。


こんばんわ。

1日お疲れ様です。

今日はお休みでしたが

朝早くから仕事の勉強会。

お昼からは職場の食事会でした。

来月の仕事のシフト表をいただきましたが

お願いしていた有休が無いッ!

他のパートさんはちゃんと

有休もらえるのに。。。

ショック過ぎて勉強会の内容が

ほとんどアタマに入ってこなかったです。涙

来月のダイスケくんのイベントの日は

休みになったのでそこは安心しています。

しかし

今週の金曜日の就職面接会の日に

有休希望していたのが仕事になったので

ちょっとどうしたら良いか

困っていろいろ考えてしまってます。

もう日も迫っているし

いつもなら有休が通っていたので。

うーむ。



あと話を変えて

ダイエットかなぁ?

が1ヶ月半続いています。

しばらくはけなかったジーンズやズボンが

入るようになりました。

しかし

まだはきたいのにはけないスカートがあるので

それをキレイにはけるまでは

頑張りたいなぁ。



朝はバナナ2本。

お昼(仕事前)炊き込みご飯一杯。

(炊き込みご飯だとおかずいらないから)

夜は野菜メインの少量お肉入りスープと

バナナ一本。

を日々食べています。

インスタントラーメンや

スナック菓子はほぼやめました。

この習慣が続けばいいけれど

食欲の秋だし

テレビやネットで美味しそうなものを見ると

うらやましくなります。


できるだけ頑張りたい〜。


家に体重計が無いので

変化がわかんないのがイタイです。



広告を非表示にする