
ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

チャンスはピンチ。


こんばんわ。

昨日まで4日間仕事で

ようやく今日は休みでした。

学生バイトくんが急に辞めたり

パートさんの急用でしばらく

仕事を休むことになったりで

シフトが狂いまくっております。

(たぶん年内は)

そんななか

先週の面接会で受けた一社から

希望の勤務先で再度面接したい。

と連絡がきました。

これは大チャンス!

しかし今の職場が大ピンチな中

かなりふくざつな心境でもあります。

昨日チーフに正直に

もしかしたら辞めることになるかもしれません。

と話してきました。

パートやアルバイトの募集かけておくれぃ。


さて

お休みの今日は

気晴らしにお出かけしたり

ちくちくと針仕事をしていました。


f:id:mizutamanikki:20161030182845j:plain


縫い目がザツすぎる!笑

そんなコレを来週使うかもだよ。

さてコレとはなんでしょう?笑



メモる。

http://youtu.be/h4rZE_J1beA

royksopp/What Else Is There?


http://youtu.be/JLmyck21Bqc

i see stars/Boris The Animal



ハロウィンかぁ。

それ終わったらクリスマスですね。