ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

おかげさまで……。

こんばんわ。

今日はお休みでした。


さて、のっけから報告です。

新しい仕事に受かりました!!


ありがとうございます☆


おととい面接で

昨日連絡がきました。

びっくりしたのと同時に

うれしさよりも

早めにちゃんと仕事を覚えて

いちにちでも長く働けられたらいいなぁ。

といういい意味での緊張感が高まっています。


昨日の仕事のときに

今の職場にそのことをチーフに話しました。

明日は店長と話をしなければならないようです。

(それもある意味へんな緊張感が。。。)

今週はそういうことが日々続いているので

眠れているとはいえ

かなりの心労が………。



しかしこれでようやく

仕事辞められる〜!!!



そうなるまで

かなり長い道のりでした。

転職したくても書類選考や面接で

落ちてばかりで

なかなか結果出なくて

自信を無くした日もたくさんあり

今回もホントに自信無かった。。。

拾ってくれた会社は

私のどこが良かったのかはわからないけど

後々、採用しなきゃ良かった。

と思われないようにしなければ………。


できることからがんばります。

(仕事は来月中旬からです)


あと今の職場には

いろいろお世話になりました。





という報告でした。



もっと書きたいことが

ありますが

もうヘトヘトすぎて

かなり癒やされたいので

6日に新宿に行ってまいります。

気晴らしという名のリフレッシュを

してきます〜♬

楽しみすぎる〜。