読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

ダイコン。

こんばんわ。

1日お疲れ様です。

今日から3連休スタートしました。


1日めは

タワレコ新宿店で

ダイスケくん×近藤晃央さんの

コラボ新曲イベントでした。

ダイスケくんのリリイベやライヴは

たくさん行ってますが

初めて生のこんちゃんを見ました。

(本当に背がおっきかったです)

お二人とも

歌もうまけりゃ

おはなしもおもしろくて

あっっっという間のひとときでした◎


今日は新曲の予約会でしたが

わたしは来月の渋谷か横浜の

イベントのときにCD買おうかな。

と思っているので

(東京にたくさん行けないので)

そのときに買わせていただきます。

本当は

予約特典のサイン会に

かなーり参加したかったよぅ。

もうチョットがまんします。。。


今日はイベントの前に

新宿のTSUTAYA

洋楽借りて

近くのネットカフェ行って

iPodスマホに曲を入れてきた事も

しました☆

新宿や渋谷のTSUTAYAにしか

置いてくれない洋楽が結構あるので

せっかく新宿に行くのだからと

いろいろ準備もしてました。


エコスミスと

ポーター………誰だっけ??

マデオンと最近コラボした方です。

あとエブリシング・エブリシングの新譜の

3枚でした〜♬

帰りの電車内で

ポーターさんは聴きました。

うん。マデオンさんに

雰囲気似てるさわやかEDMでした。


そのあとに

タワレコ新宿さんの

洋楽コーナーで試聴タイムです。


うーん。。。

好きなアーティストさんの新譜が

出ていたけれど

これといった物を見つけられなかったです。

たぶん半分くらい

ダイスケくん、こんちゃんイベントに

間に合わなかったらどうしよう。

という焦りも少しあり

じっくり試聴できなかったのが

あるかもです。



ダイスケくんとこんちゃんの

歌を聴いている時間と空間に

いるのが夢のようで

ずーっと居たかったです。

帰りの電車内で

大宮過ぎた辺りから

あー

現実に戻ってるじぶん。

我にかえりました。


またリリイベやライヴ行けるまで

仕事がんばります。


おやすみなさい。


( ´﹀` )