ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

温たまりたい。


こんばんわ。

ご無沙汰しています。

水曜日から4連勤で

今日ようやく休みです。

昨日

ひさしぶりに暖かさが戻ったので

お客様がめっちゃ来店されて

仕事忙しすぎて

少々………腰を痛めたなぁ。涙


次の新しい職場から

また連絡来たので

今週伺っていろいろ説明を受けに行きます。


それと火曜日は

ツキイチの今の職場の勉強会と

午後からは食事会もあります。

ラストだから

気持ちを引き締めつつも

いつも通りにやれたらな。

と思っております◎


急に寒くなったので

風邪が密かに流行りはじめてきました。


気をつけなきゃだね。



あ。

今週といえば

新しいポケモン発売。

予約していたのでお迎えに行きます。

ゲームセンターCX

ポケモン赤緑

ポケモンコンプリートシリーズを

ネットで見始めてから

また遊びたくなってきてます。

しかし

新しいポケモン買っても

遊ぶ時間あるかな???

それが心配です。笑



……おなか空いたぁ。

まだダイエットは8割頑張っています。

体重計が相変わらずナイので

変化が分からなすぎる。。。



これからちょっとだけ

ごはん食べます。