ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

来月楽しみになってきたょ。


こんばんわ。

またまたご無沙汰しています。

先週は

休日でも

今の仕事の用事や

次の仕事の用事と

心身ともにフル回転状態だったので

更新するヨユウがほとんど無かったです。

なのに

呟いたりはしておりました。笑



ちょっと先のコトを書きますが

12/4(日)に

ららぽーと横浜である

ダイスケくんのリリイベに行こうと思います。

神奈川自体、

未踏の地であるので

いつかは行ってみたい!!

と思っていたのと

今の職場から来月にミニボーナスが

もらえるらしいので

交通費などに充てようかな。

と。。。


そう決めた数日後に

同日にまた違う

ちょっとうれしい方向に行きそう??

な予定ができそうなので

ちゃんと決まったら

また報告したいと思います☆

これはホントに私自身が

かなりびっくりしている出来事です。

まだあと2週間はあるしね。




さてと。

あと予約していた

ポケモンムーンを受け取りに行きました。


f:id:mizutamanikki:20161120195034j:plain



遊びたいのですが

さきほど書いた通りにバタバタしていて

まだ遊べてません〜。


遊びだすとのめり込んで

ぬけ出すのが大変そうなので

よっぽど時間にヨユウが

ある時じゃないとダメだと思います。



さいごに

かっちょいいダイスケくんの

写真を載せておしまいにします◎


f:id:mizutamanikki:20161120195331j:plain


蝶ネクタイ似合う人

すきです…………。

目の保養です。

(またまたWEARからお借りしました。)