読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

にかしょも。


こんばんわ。

1日お疲れ様です。

変な文章になっていたので

訂正しました。

(疲れているみたい??)


今日

無事に健康診断を受けられました。

(ほっ)

体のほうが大丈夫かの検査です。

事前に病院に電話をかけて

こういう病気で薬も飲んでますが

大丈夫でしょうか?

と聞いてOKをもらったにもかかわらず

今日、受付に行ったら

やっぱりちょっと危うかった。

先生と最初のやり取りでも

その病気を持ってる人を

診察するのは

かなりめずらしいパターンです。

と言われました。

そんなにですか!?

と思いましたが

診てもらえました。

明日以降に診断書を出してもらえるので

受け取りに行ってこなければ。


……その病院のまえに

いつもの病院の日でもあったので

そちらでも

診断書を出してもらいました。

そのあとに

市役所でいつもの病院で

使うためのある物の

手続きをしてきたりもしたので

今日もかなりハードな1日だったので

眠たいです。

ほっとしたのもあり

眠たいです。


あと今週中までに

今の職場の退職届を提出して

日曜日に気持ちをラクにして

遊びに行きたいのが

目標です◎


あともうちょいがんばらなきゃ。



ファンタスティック・ビースト

いつか絶対見たい〜☆



なんか

病気のことばっかし書いてるので

この人

本当に大丈夫か?

うつされたりしないかな?

と思われるかもですが

そういう病気じゃなくて

ココロの病です。

なんともない訳でもないですが

普通の生活を送れてます。



(●)´`・)


明日からもがんばります。