ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

このごろ。


おはようございます。

なかなか更新できず

すいません。。。


今の仕事も

今日を入れてあと3日でおしまいです。

それなのに

なかなか仕事の調子が悪いです。

仕事中にハプニングが起きやすくて

大きなミスはないのですが

後味悪く終わります………。

今日も仕事なので

がんばりたい〜。

(´・_・`)



話は変わりますが


未だにダイスケくんの

新曲買ってないよ〜!!!



ごめんね。



転職のことやら

いろいろありすぎて

なかなかヨユウが無いのと

うちの街のCD屋さんを

見てまわったけど

置いてないんだよね。。。


来週になったら

次の仕事に就くまで

5日間休めるので

その間になんとかしたいなぁ。

と思っております。

今はLINE MUSICで聴いてます。


毎回書きますが

ファンタスティック・ビーストも

お休み中に観に行きたい。


とりあえずとにかく

今の仕事をなんとか

スッキリやり終えたいです。





……おまけ?


数年前に解散した

Alexisonfire

(カナダのバンドでよく聴いています)

のライブをフルで(2時間くらい)

公開してて

まだ少ししか見てないけど

個人的にノリノリしながら拝見してます。


https://youtu.be/VZO0SoDnYC0


よろしければどうぞ。

かなりハードです。