ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

おわりとやすみ。


こんばんわ。

1日お疲れ様です。

そして

またまたお久しぶり更新です。

10日をもって仕事を辞めて

昨日から休日になりました。

(疲れをとって

新しい仕事に就くまで

気持ちを整える休日かな。)

仕事の最後の日は

めっちゃ緊張しながら仕事したのと

店長とレジのチーフに

あいさつしても

あまり相手にしてもらえませんでした。

仕方ないです。

私が裏切るような感じで

辞めるようなものもあるので……。



話が暗くなってしまった。

昨日は髪の毛を切ってきて

そのあと

ネットカフェ行って

CDの用事や曲をiPodに入れてきました。

結構ハード。。。


そして今日は

荷物を実家に送ったあと

深谷のアリオにちょっと遊びに行ってきました。

気分転換したくて

市内から抜けたかったからです。

今日もなかなかハードでした。



こうしてブログを書いてる今

眠たいですが

クリーニングにだした

仕事の制服を

このあと取りに行かなきゃです。

外が真っ暗なので

ちょっと面倒くさいですが

仕方ないです。



明日はちょっとゆっくりしたいです。



休みの日は

時間が過ぎるのが早いです〜。