ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

どきどき。


こんばんわ。

1日お疲れ様です。


あさってから

とうとう?? やっとこさ??

仕事が始まるので

この先どうなるか

不安ばかりで今もド緊張してて

落ち着かないです。。。


気分を変えるため

テレビ見たりしてるけど

やっぱり落ち着いて見られません。

せっかくの小休止なのに…………。



昨日、今日と

来年の年賀状を仕上げました。

ちょっと今回も様々

こだわって作ったので

届いた皆さま

お楽しみに〜。

(デザイン年賀状を買って

それにプラスαいろいろ工夫しました。)

( * ´_` * )


ブログ書きながら

RADIOHEAD聴いてるけど

ちょっと落ち着いてきたかも。


いつも

このブログに星くれる皆さま

ありがとうございます。

いつもお礼を書き忘れてしまい

申し訳ないです。


とにかく今は

新しい仕事に

1日でも早く慣れて

1日でも長く働けたらいいと思ってます。

見捨てられないように

がんばります。

ホントに先が分からなすぎて

(あたりまえかな)

しばらくダメな状態が続くと思います。




あと

来週

ダイスケくん×コンちゃん

のライブちゃんと行けたらいいなぁ◎

まだ気持ちにヨユウがないので

なんにもまだ準備もしてないですが

木曜日はお休みの曜日の希望を

お願いしてるので

行けるんじゃ

…ないかなぁ?

(笑)

行けないと

ますますなんか

置いてけぼりにされそう。




サッカーと

歌番組を

行ったり来たりしてます。

広告を非表示にする