読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

ざっくりハプニング。


深夜遅くにこんばんわ。


今日は休みであり

ダイスケくん×近藤晃央さんの

2マンライブ行ってきました。


ちょっとだけ

ライブ以外に起こった

今日の出来事を報告します。

(もうすぐ寝ますので)


・女性特有の体調悪い日になり

お腹が痛くて

1日無事にライブ見れるか

不安な気持ちでした。


・埼玉よりも東京がめっちゃ暖かかった。


・ライブ会場がわかりづらい場所にある。

路地裏みたいなとこ。

(初めての会場だったので

スマホで地図見ながら探したけど

30分くらい迷った。笑)


・開場がはじまったあと

スタッフさんから

ダイスケくんとコンちゃんどちらですか?

みたいなことを突然聞かれ

ダイスケくんです。と答えると

右になります(だったかな?)

と言われて

何のことか理解できないまま入場して

体調悪かったため

もたれかかれる柵のある左端にいたら

コンちゃんサイドだったという

アホをしました。笑


・帰りの電車がめっっちゃくちゃな

満員電車で当然立ったままで

かなりもみくちゃで無理な体制なままで

乗っていたうえ

途中で線路内に人が立ち入ったせいで

電車がしばらく止まる。涙

熊谷に0時すぎくらいに着きました。

ヘトヘトすぎた。



ざっくりハプニングな出来事でした。


ライブはかなり楽しかった☆

元気もらえました。

ライブについては

またヨユウある時に更新します。

( ´﹀` )♬



さて寝ます。

仕事ですので。



おやすみなさい。