ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

ふりかえり②。


おはようございます。

とうとう大みそかですね。

仕事がめっちゃ忙しい!

職場の雰囲気もピリピリしてるのが

よく分かるよ…………涙


早く私も仕事終わらせて休みたいよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて

また今年を振り返ろうかな。


まずは

2月にフラレた!

(その話から!?)

去年からときどき会っていた人が

いたのです。



……んですが


秋くらいから

また再びやりとりし始めています。

和解してきています。

どーなることやら……???? 笑



夏の台風の影響による

地元の水害のこと。


びっくりしたのとショックで

ここまで地元がひどい状況になるのは

生まれて初めてだったので

私もひどく体調悪い日が

1ヶ月くらい続いて

食べられなくなって少し痩せたかな。


震災よりも被害がひどかったです。



あとなんだろう??


ダイスケくんのライブや

イベントもぼちぼち行けました。



君の名は。

おもしろかったです◎



あ、

秋に就職面接会に参加して

運良く

新しい仕事にもつけました。

仕事を始めるための

提出物を集めたり

(やっぱり健康診断……涙)

大変でした。

新しい仕事もはじまると

思ってたよりも力仕事で大変でつらい。


早く慣れて

もう少しスピーディーに

こなせるようにしたいです。






2017年は

もっと楽しいことしたい〜

行ったことない場所にも

訪れてみたいです☆



あとやっぱり健康第一ですね。

体調良くないと

何事もできないからね!





……ということで

今年1年ありがとうございました☆


来年もよろしくお願いします◎


(人´∀`o)


広告を非表示にする