読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

プチお正月。


こんばんわ。

寝みたい。。。

2日から昨日まで仕事して

今日は休みでした。

市街地に買い物行けたので

わたしにとっては

ようやく初売りに行ったような

気分でした。

先月のお給料があまりもらえなかったので

しょうじき

今もおサイフ事情が厳しい状況で、笑

必要最低限な物しか買えなかったので

ほぼ見ただけ〜♪


バレンタイン商品が並びはじめてて

もうですか!???

とか思ってたよ。





ひさびさに

何か洋楽しょーかいが

できないかなぁ。

とか思っていたケド

なかなか良い新譜にめぐり会えてない。

先月のクリスマスライブで

渋谷のタワレコにも寄って

試聴をしてきたけど

ピンとくるものが無かったのと

ネットでも

好きなアーティストさんの情報が少ないので

……寂しいですね。



なので

今年の期待してる個人的な新譜☆

(そろそろ出してよ〜的な)



リンキンパーク


これは1番期待してます。

去年出すとか匂わせていたけれど

(2年ごとにリリースしたい

みたいな話があってテンポ的に去年だった。)

みごとに大ハズレだったので

今年こそ☆



○delphic


このアーティストさんも

リリースのテンポ的に

なんとなく期待してるし

未だに1stアルバムがダイスキで

しょっちゅう聴いているので

その期待を込めて。

もし

2ndの流れのような

雰囲気のアルバムなら悲しいです。

1stのようなアルバムを聴きたい。



△foster the people


ちょっとまだリリースするのは

早いかもだけど

若いので頑張れそうな期待をこめて。笑

そうだ。

メンバーの脱退があったから

厳しいのかなぁ。。。



lostprophets


活動してるのかどうなのか

わかりません。

でもまだまだ頑張ってほしいです。






ちょっと競馬のかけ方っぽくしてみました。

ハズレたらゴメンナサイ。

洋楽は次の新譜をリリースする

間が長くて難しいので

何年も待ってるアーティストさんが

たくさんいます。


本音はいい新人さんに

出てきてほしいです。

最近あんまりパッとした方が

見当たらないのと

新しい感じの世界感のある

アーティストさんに出逢いたいです。

私が知らないだけかもしれないのですが。。。




なんか

結局洋楽のはなしばかりですいません。