ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

仕事のインパクトが。


こんばんわ。

ご無沙汰しています。

仕事が忙しすぎて

なかなか更新できず……。

(ブログの書き方も

忘れかけそうなほど疲労こんぱい……涙)



だんだんと仕事の内容が

濃くなってきて

身体への負担もひどくて

毎日の仕事内容が超スパルタすぎます。涙

仕事後は

激務のインパクトが強すぎて

疲れていても寝付けずです。

(病院から処方されてる

お薬を飲んでも効かず…)


毎日

まいにち

マイニチ

仕事後は


"癒やされたいなぁ……"


ばっかり考えるようになってます。




そんなところに

うれしきニュースが☆



いちばん好きな洋楽アーティストの

MEWが4月に

ニューアルバムのリリースを発表〜☆

パチパチパチパチ。

うれしうれしすぎる!

という気持ちと

ちょっと予想外でした。

という気持ちです。


あれ??いつだったかな?

ギターの方が脱退したので

またしばらく

リリース間隔がきっと開くはず………。

( ´・ω・`)

と思い込んでいたので

かなりうれしいハプニングです。

頑張って働いて(??)

絶対アルバム買いたいなぁ。

国内盤のリリース日が

まだ未定なので予約できないよ〜



その発表の日に

ダイスケくんがボンビーガールと

79.5に出てくれて

トリプルでHappyな夜をすごせました♬


近々の目標としては

2月5日の東京行きを楽しみに

頑張るべ〜。

笑。



(●)´`・)