
ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

白と黒。


こんばんわ。

やっとこさのお休みでした。

ねみたい。

今日は体調良くて

家事もこなせたし

髪の毛もようやく切れたのと

(ホントはまた伸ばそうか

かなり悩んだ末また切った。)

買いたくても買おうか

迷っていたスカートを買いました。

来週にリリイベ行く時に履こうか

もすこしあったかくなるまで

待とうか……。

どうしようかな。

というのも

白いスカートを買ったためです。

まだ白は季節的に早いんかな??

もしやめても

来週は別の色でもスカートにしたいな。

はやく気晴らししたいから

まち遠しすぎる。



話を変えますが

末っ子の妹がじぶんで

新車を買って

今日が納車日だったそうです。

いままで数年

頑張って貯金していたそうです。

(まだローンは少し残るみたいですが)

いつもだと口のききかたが

悪すぎる妹ですが

ちゃんとやることはやってるのが

スゴイ、エライなぁ。

と思いました。


私もちょっとずつ貯金して

何か手元に残る何かを買うために

頑張らなきゃ。

と思いました**

また帰省したときは乗せてね。

と頼んでおきました。

(○´艸`)

妹の新車の写メをみたとき

まわりにかなり

雪が積もっていたので

地元は寒そうだなぁ。

とちょっとびっくりしました。




早くも休みの時間が

終わっちゃう。。。


もう少しゆっくり過ごしたい〜。










おまけ♬





f:id:mizutamanikki:20170129181103j:plain



かなり短く切りました。

でもいまはこれくらいでいいかも。


(いろんな想いがありまして)