ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

あれこれ。


こんにちわ。

今の本音を書けるのは

ここの場所しかないかもです。。。


疲れ切っています。


というのも

今、住んでるアパート

(父が以前居た会社の社宅)

が古いのと

今年で契約が満期らしいので

建て替えるため

春までに引っ越ししなきゃならなくなり

じゃあ違うアパートを探さねば、、、

ショックを受けつつ

今日は休みなので

ある不動産やさんに行って

話を聞いたり

気になった物件の内覧してきたりしました。



今日は契約しませんでしたが

しばらく残っててほしいな。




しかし

これからいろんな面で

大変になりそうなのを考えると


いま

すんごい

おなかとあたまが痛いです。

あと

気持ちが落ち着かない。



現実から逃げたい感じです。



せっかく新しい仕事に

就いたので

地元には戻れないのと

これからも自立して頑張りたいです。



とりあえず

ちょっとお昼寝して

気持ちを落ち着かせたい。。。