ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

一転……。


こんにちわ。

1日お疲れ様です。

お休みでした〜。


昨日の仕事がスパルタすぎて

腰痛がますますひどくなった。。。

チーフは男性なのに

あんまり力仕事しないので

なんか頼りないです。



さてさて

引っ越しの件ですが

もともとの大家さんが

アパートの取り壊しをやめて

6月以降も

住まわせてもらえそうな

話に方向転換するような事を

不動産屋さんから教えてもらいました。



う……うれしぃぃ〜。



そうなってくれたら

ホントにめっちゃありがたい☆


私もぜひ引き続き住まわせてください!

と即答しました。



そうなればいいなぁ。






また話は変わって

来月のダイスケくんの

東京のライブのチケットの

発券開始の日でした。


かなり後半の番号でしたが

行けるのもラッキーですし

うしろからじっくり

ダイスケくんや観客の様子を見ながら

ライブを楽しむのも好きなので

そうします……。笑



あと6月からの

ツアーのチケットの当落日みたいでしたが

住まいの問題やら

地方公演が主でなかなか行けなそうなので

申し込まなかったです。涙

これからも住み続けられるのかもだから

また行ける場所でライブあったら

申しこめば良いのデス。




あと今日は

4月発売のMewのアルバムを

予約してきました。

国内盤が世界先行発売なのがうれしい。

早く聴きたいなぁ。



あと

もうひとつ。

リンキンパーク

新曲MVが明日配信されるようですね。

ということは

やっぱりそろそろ

アルバム発売してくれるのかもですね。

楽しみに待ちたいと思います。




今、思えば

Mewのニューアルバムの

ジャケットが

ある意味かなりインパクト大なので

ちょっと買いに行くときに

勇気が必要だと思いなぁ。。。

いつもですが

Mewのアルバムジャケットの

デザインはセンスがなんだかなぁ。

と思います。笑

でもそれがMewらしさでもありますね。



まだ疲れがあまり

とれないので

明日までもう少しじっくり休みます。



日曜日は

また東京に行きます。

(80%くらい)