ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

悶々とした日曜日。


こんにちわ。

お休みでした。

今日は家事と買い物に行きました。

必要な物や

また服買っちゃったケド(笑)

ホントは

28日に誕生日になる

おいっこの母である妹のプレゼントを探しに

ぐるぐるお店を回ってきたけれど

下見みたいな感じになっちゃった。。。

何品か気になった物は

目に焼き付けてきました。

もっとホントの事言うと

このあいだの日曜日に

東京に行ってきたので

東京だから買えるものを選ぼう〜♬

と雑貨屋さんとかまわる考えをしてましたが

ほかの先約の用事で

いっぱいいっぱいだったので

お店に行くヨユウが全く無くなりました。

あれま〜。





先約の事をちょっと書きますと

東京のお友だちさんと

1年ぶりくらいに会いまして

お話したり、、、


うーん


書かないほうがよいことが

多いので控えますが


結局のところ

楽しいこともあったけど

まだ相手の気持ちが

はっきりよくわからないことも

多かったし

でも私としては

複雑な想いも感じながら

気持ちが焦っています。



難しかったーーー。



何を考えてるんだろ??




たぶん

今は仕事とスノボーが

いちばん大事らしいことは

よくわかりました。

(笑)



そんな複雑な気持ちを抱えたまま



せっかく東京に来たので

18時から

新宿のタワレコで行われた

ダイスケくんのリリイベに

行ってきました。


1ヶ月のうちに

複数回も

ダイスケくんのリリイベやライブに

行けないので

今月はホントにうれしいのですが


リリイベの前に

そういうことがあったので



ダイスケくんの唄を

ちゃんとまっすぐに聴くことができるか

その場にいることにも

ちょっと違和感がありました。



でも

行って良かったです。


やっぱり癒やされました。


唄だけ聴いて

こっそり帰宅しました。





リリイベの前に

洋楽売り場にも足を運んで

いろいろ視聴してきました。



ようやく

ポーター・ロビンソン&マデオン

のコラボアルバムを聴きましたが



あー

お互いのアルバムの

収録曲が交互に入ってるのなんだー。


ならいいかな。


で帰ってきました。



火曜日には

ライブもあったみたいですね。



いつか

好きな洋楽アーティストさんの

ライブに行くことは

長年の夢なので

今年はちょっと気になる情報も

あるので

行けたらなぁ。


と思いながら

日々悶々としております。



さて

晩ごはん食べようかな。


おなかすいた〜。