ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

haru wa madakana…。

こんにちわ。

お久しぶりです。

なんとか生きてますが

心身ともにぐったりしています。



連休ほしいなぁ。

東京行きたいなぁ。

美味しいの食べたいなぁ。

1日中寝ていたいなぁ。

ライヴ行きたいなぁ。

早くCDほしいなぁ。



もう

アタマの中は

そんなことばっかりです。笑


しかし最近

これから売れるであろう

春・夏服がもう値引きされてる!

なんで??

どうして〜??

って感じです。

七部袖のゆるゆるブラウスなど

何着か購入してしまいました。

お出かけ用にします。



日差しは春らしいのに

あんまり暖かくならないですね。

花粉症なので

鼻がもうムズムズしちゃって

仕事中もマスクしています。



もっと暖かくなぁれ。






*おまけ。



f:id:mizutamanikki:20170309163815j:plain


髪の毛をまた伸ばそう

と思って

また買い始めたヘアアクセ。


これ使えるようになるまで

どれだけかかるんだろー。

早まりすぎだけど

和柄が可愛すぎだょー♡






広告を非表示にする