ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

エモい日曜日。①

おはよう。

ご無沙汰してます。

またまた久々更新です。

昨日はダイスケくんのライヴのため

あいにくの雨でしたが

東京にいきました。


まずは東京駅へ。

トミカショップでおいっこに

限定トミカを買うかな。

と思ったけれど

お客さんだらけでゆっくり選べず。涙

立ち止まって選び続けるのも

邪魔な立場かな。

って買わずに渋谷へ向かいました。

ライヴ会場に着いたときには

もうグッズ販売が開始されていたので

並んで、いざ買える

2人くらい前のとこで

タオル売り切れました〜!!

との声。。。

残念無念でした。



いったん会場抜けて

渋谷のタワレコへ。

誰かのリリイベがあるのか?

女性ファンがたくさん集まってて

すごかった。。。



洋楽売り場へ……。

目立つ売り場に

エモロックのコーナーが展開されていて

試聴たくさんしてたら

ひさびさに

なかなかタイプのCDが2枚見つかったので

自分への日頃のごほうびにしよう。

と買いました。


f:id:mizutamanikki:20170327070822j:plain


エモいですよー☆☆☆



次に

開場の時間になりつつあったので

ライヴ会場にまた戻りました。



雨さえ降らなければ

上野に行って

まだ満開じゃないけど

桜みて

大好きな動物園に………

と思っていました。