読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

エモい日曜日②〜出発のとき〜。

こんばんわ。

1日お疲れ様です。

前記事から日が開いてしまいマシタ。

ごめんなさい。


仕事多忙と体調がちょっと悪いのが

重なってしまいました。



つづき書かなきゃね。

どこからだろう???……笑



ライヴの開場が始まって

チケット完売もありなのか

人がぎゅうぎゅう詰め状態で

パーソナルスペースもほぼ無く。涙

手荷物を床に置くスペースも

ないままだったので

両手で荷物を持ちながら

しかし

音響機器のスペースの柵かな。に

もたれかかれながら

ライヴを見ました。


オープニングから

飛ばしてましたね。

始めの数曲はどうライヴに乗ったらよいか

よくわかんなかったですが

だんだん合わせられるようになりました。




……いつだっての

リアレンジヴァージョンを

ライヴでようやく聴けて

大合唱できて

目がウルウルしてきて

流星のときに

その当時のあたりのことを思い出して

ちょっと涙が出ちゃって。。。



新曲も聴けてHappyになりました。

イントロがいつだってのリアレンジの

イントロのまたリアレンジか

コスモグライダーのイントロの

リアレンジぽかったかな。

うやむやですね。

ダイスケくん調ポップロックって感じで

またいつかCD化されたらいいなぁ。

良い曲でした♬



手に荷物を持っていたせいで

なかなかうまく

回りと一緒に

乗れないことが多かったけれど

ダイスケくんのライヴは

いつ来ても落ち着きます。



転職したり

プライベートでも

不安な日々が続いてますが



ダイスケくんの

僕が支えるから!!

のひとことで

嫌なことが一瞬でも

吹っ飛んで

うれしかったです。



良い時間を過ごせました。

ダイスケくん

相変わらず

歌詞飛んだりしてた部分もあって

これこそライヴ来た感も味わえました。笑

ぜひとも

これからのライヴは

座席のある会場だとうれしいかな〜。





あ。

6月からの新しいライヴツアーの

追加公演の日程が発表されましたが


…………


7/21の

東京公演が仕事なので


いけませーーーん。。。


梅雨明けするあたりで

いい季節の頃なんだろなぁ。

行きたかったな。

有休使うのも有りだったかもだけど

休むのが申し訳ない仕事なのと

もしかしたら

休みを取れるとしても

年に一度の実家の帰省も

したいので

ちょっとどうしようかな。

って感じです。



ライヴツアーの前に

何か他のイベントか何か

あればうれしいな。

とか思ってます。






また何か良いことが

あることを信じて

日々を過ごすしかないですね。