ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

2年ぶり。

こんにちわ。

またまたまた

ご無沙汰してます。。


なかなか更新できずにごめんなさい。


先週

仕事の疲れがピークで

心身ともにボロボロで

帰宅したらば泣く感じでした。

実家にもう完全に戻ろうかな。





……走ってる電車に飛び込んでやる。







とかね。



ヽ(´Д`;)ノ



自分の友達に

相談しようかな。

とも考えたけれど

新年度になって

友達自身も引っ越しした友達や

転職した友達もいたので

バタバタしていたようで

あえて相談はできませんでした。






でもそれじゃダメだから

市役所のいつもの担当の方に

話を聞いてもらったり

いつも飲んでる薬の量や種類を変えたりして

なんとかまた元に戻ってきました。


やれやれですよ。






さて

暗い話はこのへんにして



先週の金曜日に

2年ぶりにMew

ニューアルバムが発売になり

買いましたよ〜♬


f:id:mizutamanikki:20170423161810j:plain


アルバム買ったついでに

レンタルCDも数枚借りてきて

仕事のあと夜だったけれど

ネットカフェに行って

スマホiPod入れたり

CDもたくさん焼いてきました。

(またも実家に送るのです)



発売日当日に

渋谷のタワレコ

Mewがリリイベやる予定だったので

行けたら行きたい!!

ってずーっと考えてたけど

次の日の仕事が

チーフも休み、

仕事でも午前で終わる方ばかりで

午後から夕方までの担当が

私ひとり。

(副店長がサポートしてくれた)

なシフトだったため

これじゃあ

Mew見てきてその疲れを

背負いながらの仕事はつらすぎる。

と思い

無理しないで渋谷に行くのはやめて

代わりにネットカフェ行った訳です。

ネットカフェも4時間は

居てきたけどね。笑

それはそれで疲れたかな。笑



そしてようやく

Mewの新譜を聴きました。



うーん。

Mewっぽさはあるけど

大人になった感じを受けました。

ふわふわ感があまりなくなって

カッチリしてるというか

変な説明ですね。

1曲めが壮大な展開のメロディだったので

もうそこでやられました。


好きな曲オススメは

AyAyAy

という曲です。


何回もリピしてます。

アレンジも曲のリズムや

メロディいいですね。



さて

タワレコでのリリイベの時の

Mewの写真を載せて

今回は終わりにします。


f:id:mizutamanikki:20170423163814j:plain


ヨーナスって

結婚したのかな。




(○´艸`)




広告を非表示にする