ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

メガネの話とか。

こんにちわ。

だいぶ暖かい日が

安定して続いてますね。



前回のブログが

かなりブラックな感じでした。

すいません。

体調が良くなりつつあります。

あのあと通院もあり

先生と

薬の飲み方や種類など変えたりしたり

いろいろ良くなる方法を

試しております。




この間

お給料もらって

自分へのごほうびに(??)

最近オープンしてSALEしている

メガネ屋さんで

一つ新しい眼鏡を作ってもらいました。






こんな感じっす。



f:id:mizutamanikki:20170430180437j:plain





これで5本になりました。

(使わなくなったのも含め手持ちで……)


仕事の時、壊れてもいい用。

新しいのは外出用にします。

大事に使います……。



そこのメガネ屋さんの

店長さんだと思うケド



めっちゃ

イケメンさんでびっくりしました。

オシャレさんでした。

視力検査とかちょっとドキドキとか。笑。


絶対こんな人は

熊谷の人ではないだろなぁ。

みたいな。


少女まんがとかに出てきそうな

イケメンさんでした。笑


それだけ〜。笑


カッコ良かったけれど

ダイスケくんや

東京のお友達さんのほうが

いいです。笑。





また、

好きな洋楽さんの

アルバムリリースのニュースが。。。


foster the people !!


うれしいぃぃ。


新曲がいくつか

Youtubeで聴けます♬

アルバムに入る曲かは

まだわかりませんが

こういうアルバムになるのかな?

みたいな雰囲気やヒントが

少しは分かるのかな???



今年はすごいです。

好きな洋楽アーティストさん

アルバム出しすぎで

うれしい悲鳴を日々あげております。


ある意味、

異様みたいな。



MEWの新譜を

聴きまくっていたら

ようやく

いつもの難解な曲に慣れてきて

フツウに聴けるようになってきた。



MEWのアルバムは

曲からCDジャケットまで

いつもいろいろおもしろい☆




世間はGWムードですが

ほぼ仕事です。

休みもあるけど

どこ行っても混むから

ゆっくりできないしなぁ。

でも気晴らししたいので

やっぱり出かけちゃうよね。



そうだ、

職場の人で

一緒に仕事しづらい人がいて

生理的に会いたくない人たちがいます。


すべて男性です。



これくらいにしておきます。。。








広告を非表示にする