読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

2度目の。涙。


こんばんわ。

ご無沙汰してます。。




体調あまり良くないので

ブログ書こうか

ちょっと考えたけれど




うーん。。。

東京のお友達に

またフラレちゃった。。


今回は友達に

別の好きな人ができたそうです。



なんか最近

連絡取り合っても

返事が素っ気ないから

思い切って聞いてみたら

そういうコトだそうです。

態度がわかりやすかった。

その他にも思い当たるとこあったので。



それ聞いて

私も

なんで教えてくれなかったの?

とか

好きだったんだよ。

ってぶつけちゃったよ〜。



今もかなり

気持ちの整理がつかないです。


今回のほうが

もう修復不可能だからかな。


フツウの友達でいよう。

って言われたけれど

それもいつまで続くかは

わからないと思う。

相手が好きな人ばかりになったり

私は忘れさられやすいと思います。

いままで

片想いしてた人とは

仲よくなっても

結局みんな疎遠になったし……。






愚痴愚痴

書いてますが



今回は

付き合えそうな仲まで

ちょっと進んでいたので



うーん。。 。。







職場の仲よくしてもらってる

先輩には

お話して慰めてもらいました。

疲れてるのにすいません。

って感じです。




私には何か人より足りないんだろうね。



誰も答えてくれない。