ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

ろくがつ。

こんばんわ。

またもやご無沙汰してます。

あれこれやとしているうちに

6月になってしまいました!!

いろいろありすぎまして

なかなか更新できませんでした。



先々週から

職場の同僚さんが体調崩して

しばらくの間休んでいたため

(今週から復帰してます)

仕事が多忙すぎたのと

30℃超えの暑さが続くようになったためか?

仕事中に

熱中症のような症状、

めまいやふらつきが出たり

帰宅すると頭痛がしたりして

仕事してても終わっても

しんどい日々が続いております。

これから夏なのに

今からこんなだと

大丈夫なのか心配になってます。(切実。)

職場の男性がもっと

しっかりしてほしいです。。。

指示ばっかり。

( ノД`;)



束の間の

密かな楽しみというか

癒しを見つけまして

市街地の店内にある

マッサージチェア

マッサージをうけることです。

10分だけなので

あっという間に終わってしまいますが

だいぶ良くなります◎




さて次の日曜日は……………!!?



○★※⊕⇩☞です。

(笑)


ヽ(´Д`;)ノ

広告を非表示にする