ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

ありがとう。

こんばんわ。

1日お疲れ様です。


今日はお休みでした。

カラっとした暑さで過ごしやすかったです。



そんな今日は、


今年もやってきた、





誕生日でしたー。涙







もうこの年齢になったら

数字が増えるだけで

特別な感じはあまりしませんが

この日ばかりは

なんだかやっぱり

ココロにひっかかる

避けたくても避けられない日です。。

でもかまってほしいかな。笑






夜中にメールくれた妹ありがとう〜。

あの時間帯にはびっくりしました。

なんで起きてたんだろ??



あといろんなところ通じて

メッセージくれた方々もありがとう☆

励みになります!!






今日だけは

特にゆっくり休ませてもらって

また明日から仕事がんばります。




(つω`*)

広告を非表示にする