ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

7月、体重計、再会。

こんばんわ。

またまたお久しぶりです。

まだ梅雨なのに

暑くて暑くて暑苦しい日々です。

職場はお店なので

普段は冷え切ってる場所での作業なのに

ずーっと動きまくっているせいか

汗かきでむしろ暑いです。

昨日また職場の人や

先週会った東京の友達からも

痩せたよね!??!

と言われてしまいました。

ヽ(´Д`;)



先月、

実家に帰省したときに

体重測ってきましたが

あれ?この話は書いたっけ?

2台体重計があって

1台はデジタルで今っぽい体重計、

もう1台は昔ながらの体重計があり

最初、デジタルな体重計で測ったら

え!?あれ?なんかおかしくない?

って数値が出て、

次においっこが測ってみたら

0.2キロって何これ!?って

笑える結果が出て

(おいっこは小4。)

やっぱりこの体重計はおかしい。

さてつぎは昔ながらの体重計で測ったら

やっぱり違う体重で

どっちを信じようか考えた末

どっちも信じないコトにしました。笑

でもたぶん少し痩せたのは

間違いないです。

服のサイズが変わったので。。







あ、

話は変わりますが

ちょっとさっきの話にも出ましたが

先週

東京の友達に4〜5ヶ月ぶりくらいに

会いました。

帰省の時に買ったお土産を渡すためでした。

友達は会いたくなさそうでした。

理由は彼女さんができたからです。

しかし話を聞いていると

今はほとんど連絡もなく

友達はボーイフレンドのうちの

1人のような位置付けらしい。

やばい。

どうしたらいいかわからない。

と友達は話していました。

なんか、、、

大変そうで気苦労多そうで

切なくなりました。

私もその日に彼女さん(?)

居ることを知り

もやもや〜っとしていました。


そのほかにも

いろいろ直接お話して

私はそういう時間を

過ごすのは悪くないんじゃないかな?

と思いました。



たぶん

友達が次に好きになる人も

きっと別の人だと思う。





しんみりしちゃったね。




ちょっくらニュース。

9月にあるMEW

来日東京公演のチケットを

とったよ。



もう私にとっては

一生に一度行けるか行けないかの

大チャンスというか、

賭けにでました。

ライブ当日は仕事の日でもあるからです。

有休を取りたいと思っています。


もう日本デビュー当時から

ファンになり

きっと無理だろうな。。

と思って数十年。

やっと巡ってきたチャンスです。

たくさん予習して

曲を聴きこんで楽しみたいです♬





☆おばけなおまけ。


f:id:mizutamanikki:20170709194544j:plain


最近の。

髪の毛を伸ばしているため

ボッサリしています。笑

MEWのライブ前にはちょっと

整えるつもり。

また以前のような長さにしたい☆





皆さまも

暑さで体調崩さないように

気をつけましょう…………。



広告を非表示にする