ミズタマニッキ。

日々ののほほん日記。

滞る。

こんばんわ。

1日お疲れ様です。

職場のお店が改装オープンしてから

3日経ちました。

まだまだ店内の雰囲気にも

慣れないし

職場の方々も私も戸惑いながら

まだ手探り状態で仕事してるため

仕事が滞って

やり残した仕事が

積り積もる。

同僚やチーフも

疲れている様子が

雰囲気で伝わってきます。

新しい売り場を覚えるには

仕事しながら

体で覚えていくしかないので

辛いですが、

逃げたいですが、

コツコツと仕事していくしかないです。




………………………………………………………………………………………………





あるSNSを非公開にしてしまった。

そういうことはしたくはなかったけれど



また好きなアーティストさんの

ファンの方の発言で

気になることがあったので

詳しくは言えませんが

非公開にしました。


そういうの多いなぁ………。


自分がメンタル弱いから

余計に気になっちゃって

怖い感じです。


いろんなものが

こんがらかって

不安ばかりです。
  

なので少し時間をいただければ

と思います。



好きなアーティストさんは

悪くないので

応援していきます。


眠くなってきた。。